【新着求人:ホテル支配人候補】ホテル業界未経験多数活躍中

全支配人のうち95%が女性

今注目の女性管理職求人は、【ホテル支配人候補】です。女性管理職の中途採用で業界未経験者でも応募可能な求人が少ない中、この求人は業界未経験でも、優れたリーダーシップ力がある方、またマネジメント能力が高い方、コミュニケーション力に自信がある方にぜひチャレンジをオススメしたい求人です。この会社の特長は、社長が女性です。日本一女性が働きたい職場を作ることを目標としており、女性管理職が90%以上を占め、女性の活躍が目覚ましい企業です。女性は男性と比べてライフステージという環境の変化が激しく、その都度器用に対応しています。その人生経験を全て仕事に活かしましょう。必要なスキルは、まさしく人間力です。専業主婦の期間が長くても、その間にPTA活動、地域の活動など様々なコミュニティーでの経験があるはずです。その中で培ったリーダーシップ力、コミュニケーション能力を仕事でも活かすことができ、さらに収入もアップ可能な仕事が【ホテル支配人候補】の求人です。これまでの日本企業独特の「男社会」ではなく、仕事の成果をきちっと給与で評価される制度が整っているので、やり甲斐を実感することができます。また、入社後の研修制度が充実しており、支配人としてスタートしたあともフォローアップ体制が整っていますので、全くゼロからのスタートが可能です。これまで、女性は年齢で差別される場面が多くありましたが、年齢を重ねてもキャリアアップ可能な仕事として、心機一転腰を据えてキャリアを構築したい女性にはオススメの求人です。

女性の感性を活かしキャリアアップ

全支配人のうち95%が女性ですので、男性社会に飛び込んでいくのではありません。女性が働きやすい基盤が出来上がっているので、むしろどれだけ女性の感性を活かせるかという点が重要になってきます。ホテルの様々な職種のスタッフをマネジメントし、1つのチームを作り上げることができれば運営も上手くいき、業績もアップします。決して簡単なことではありませんが、人を掌握でき、人とのコミュニケーションを大切にしていくことができれば困難も乗り越えられ、人間力もアップしていきます。新しい環境へのチャレンジ意欲が高く、人とのコミュニケーションを大事にしていける方からの沢山のご応募をおまちしています。

ホテルマネージャー(支配人候補)

渡邊 奈保子

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ