キャリアのご相談は女性管理職求人に特化した【ハーモニーレジデンス】

キャリア女性のあらゆる転職の可能性をアドバイス

女性管理職・役員・取締役、年収800万以上の転職サイトのハーモニーレジデンスは、管理職・管理職候補の求人に特化した人財紹介会社です。そして、管理職・管理職候補の求人だけでなく、社外取締役の人財紹介も行っており、優秀なキャリア女性を企業へ推薦し続けています。

弊社の強みは、決して、レジメからは読み取れない人物像、人柄、仕事への意欲などを電話面談、スカイプ面談、来所面談で把握し、あらゆる転職の可能性を探りながら、その方に合ったキャリアの方向性をご提案し続けているところです。転職は、その後の人生を大きく変える一大事です。候補者が自分で自分のキャリアを選択し、より良いキャリアを築いていけるようアドバイスしています。

今、社会情勢は大きく変化し、求められる人財がどんどん変化しています。最新の企業のニーズを把握しているのは、人財紹介会社です。弊社の場合は、ケースによっては、人事部を通さず、直接企業の経営層の方へ人財を紹介しています。経営層しか把握していないニーズにダイレックトに候補者を推薦することも可能です。求人票に縛られるのではなく、企業にとって素晴らしい人財であれば、あらゆるご提案が可能になるのです。

本音ベースでのキャリア相談

キャリア相談は、候補者にけっして有利なことだけを伝えるのではありません。また、候補者の表面的部分だけを捉えるのではありません。候補者の隠れた部分のキャリアの希望を汲みとっていきます。なぜならば、本当は何がしたいのかが大変重要だからです。
スキルだけを見るのではなく、その人自信がもっている仕事への考え方を把握することで、本音ベースでの転職のアドバイスが可能になります。
また、社会のニーズに候補者の希望するキャリアがマッチしない時は、方向転換が必要であることもアドバイスいたします。キャリアダウンは誰でも避けたいものです。なるべくそうならないように、あらゆる可能性を探ります。
候補者にとって転職をきっかけに、ステップアップして新たなキャリアを歩んでいけるように、そして、候補者から人財会社に相談して良かったと思われるように、日々、候補者との信頼関係を大切にしています。

キャリアに悩んだらハーモニーレジデンスへ

キャリアに悩んでいるキャリア女性のみなさん、ハーモニーレジデンスの無料相談をご利用ください。これまで自分で考えもしなかった可能性が見つかるかもしれません。新たな可能性が発見できることは、未来が明るくなり、さらに上を目指して頑張っていくことができます。
そんな、上をめざしてがんばっているキャリア女性を応援します。

女性管理職・役員・取締役、年収800万以上の転職サイト
http://www.harmonyresidence.co.jp/

渡邊 奈保子

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ