【最新女性管理職求人!人事課長研修担当】日系企業での研修制度ご経験者募集です

女性管理職 研修担当の人事課長求人

最新の求人で日系企業での人事課長ポジションがお勧めです。平成28年4月1日から、企業全体で301人以上を雇用する事業主は、女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画の策定・届出等が義務となっており、女性管理職求人が増加しています。今回お勧めの企業も従業員5000人を超える医療・介護・福祉・快適生活サービスを主な事業とする企業で、売上高は9年間に10倍以上となり、従業員はグループ合計約5000名までに成長。現在更なる拡大と早期上場を目指し、体制強化を図っており、ビジネスとしてのスピードを今後さらに加速させています。298拠点ものグループ企業があり、業績の更なる向上・グループ企業の増加を含め、圧倒的な経営スピードの中で、人事で研修制度の構築運用のスキルを活かしていただける方を求めています。今回特にお勧めな点は、この春、グループ会社の社長に女性が就任し、社長自ら女性管理職を積極的に採用を検討していることです。女性管理職を増やすためには、経営トップが女性活躍に本気で取り組んでいるかどうかが非常に重要なポイントになります。将来の女性管理職候補の採用も含め、キャリア女性にとってはキャリアアップの大チャンスとなります。今回は人事業務の中でも、研修制度を担当していただくのですが、ご自身のキャリアを人事の研修制度で極めていきたい方、キャリアアップをしたいとお考えの方、ぜひこちらからご応募してください。

その他の女性管理職求人へのご応募はこちらのリンクからどうぞ!
女性管理職・役員・取締役、年収800万以上の転職サイト
人事課長(研修担当)

 

女性管理職求人増加!

ハーモニーレジデンスでは女性管理職に特化した人財紹介会社です。キャリアアップを目指しているにも関わらずなかなかチャンスがないとお悩みのキャリア女性のみなさん、ハーモニーレジデンスにぜひご相談ください。キャリアアップのアドバイス、企業へ応募する際の履歴書、職務経歴書の効果的な書き方などを含め、キャリア女性のキャリアアップを全面的に応援しています。キャリアについて悩んだら、まずは行動を起こしましょう。自分から行動を起こさない限りチャンスは訪れないもの。
チャンスはそこに有るのではなく、掴みに行くものなのです。

 

渡邊 奈保子

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ