管理部門 人事関連求人多数

■ベンチャー企業の人事関連求人急増

人材紹介会社ハーモニーレジデンスでは、管理部門である人事部の求人が急増しています。

ベンチャー企業では、事業拡大をするにあたり早急な人財の確保が必要となります。人を採用するにも担当部署は人事部です。まず人事部強化を図らなければ人の確保が難しくなります。大手企業と違って、スピード感が大切なベンチャー企業では仕事内容も幅広く、ポジションアップも実力次第です。

どのような人財が適しているかというと、企業の人材マネジメントをつかさどる重要な部署ですので、コミュニケーション能力が高く、バランス感覚に優れている人になります。

また、人事部の経験が無くても、人材会社で営業の経験があり、人事に興味が有る方であれば、キャリアチェンジが可能になってきます。そして、とにかく明るくて元気であることがポイントでしょう。

これからのキャリアとして人事に変更したい方、ますます人事でキャリアを極めたい方、あらゆる変化に柔軟に対応出来る方、とにかく元気で明るい方の応募をお待ちしております。

優秀な女性管理職・シングルマザー転職サイト

■人事の女性管理職の求人急募

大手企業では、人事部で優秀な女性管理職を求めています。これまで人事部門で管理職を経験された方、転職をお考えの方、弊社の管理職求人をぜひご検討ください。

現在様々な企業では、女性管理職比率を2020年までに30%にするために、女性管理職の中途採用を積極的に行っています。本来ならば、社内で女性社員を引き上げるべきですが、なかなか適任者がいない企業が多いようです。これから、女性管理職の転職市場は、売り手市場になってきますので、キャリア女性は、これからはどんどん管理職を目指してがんばっていきましょう。

人材紹介会社ハーモニーレジデンスは女性の管理職求人を多く扱っています。特に、沢山の優秀なシングルマザーの方を企業にご紹介しています。転職のみならず、キャリアについてのご相談も受け付けております。皆様からのエントリーをお待ちしております。

エントリーはホームページの【無料転職サポートのお申込みお問い合わせ】からどうぞ。

たくさんのご応募お待ちしております。

渡邊 奈保子

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ