“企業も個人も、自由に未来を創る” お手伝いをします ~KigenW始動~

最近、過去8年間の自分の働き方を見なおしています。
世界の動きが、この数年間、今までにない程の
スピードで回転しているのを実感しています。

KigenWを立ち上げたのも、この理由が1つあります。
女性が管理職を目指すことで、今までにない「自由」を
獲得して、もっと幸せな女性が増えて欲しい。
そして、その流れがまさに今、来ていると感じています。
この流れに乗ることのできる人は、
今までにない大きなチャンスをつかめます。

働き方を自分で選択できるようにすること、
それが理想です。
場所、時間を問わず自由に働きながら
自由に仕事とプライベートを充実させる。

誰もが望んでいることかも知れません。
ただ、その「自由」を掴むためには、工夫と自助努力が必要。

IT技術がこれ程までに発達した現代に可能な
ひとり一人がより幸せになる、新しい「働き方」がある。
ただ、そのためには、「自由」と「責任」のアンビバランスを理解し、
「優先順位への決断力」「覚悟」「行動力」「リーダシップ力」が必要です。

より責任の重い仕事は、責任の重い分、
働き方の自由度が高く、何よりも貴重な時間を管理できます。
だからこそ、誰もが欲している「自由」を獲得できる。

女性にようやく、この管理職へチャレンジする時代が到来しました。
ようやく貴方自身で人生が決められる時代がきました。

日月(福井)真紀子

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ