【シングルマザー人財募集!!】ワークライフバランスを重視する企業にて営業、在宅勤務も可能

渋谷区にあるWebマーケティングのベンチャー企業にて、コンサルティング・セールス責任者を募集しています。

・顧客視点を大切にするビジネスを、一緒に拡大して行ける方

・ワークライフバランスを重視して働きたい方

常識に囚われずに、効率的なワークスタイルを実現したい方

子育て中の方やシングルマザーの方が生き生きと働いている企業で、営業経験を活かして活躍してみませんか?

CEOの方について新規獲得と獲得顧客へのOJT研修後は、週5~6件程度の訪問・企画書作成をします。徐々に獲得頂した顧客への既存対応がメインとなり、訪問は週1~2件程度に減り、メール・電話対応が増加します。(在宅ワーク可)営業スタイルは、新規開拓より既存活性化に力を入れるので、どんどん自分に合ったワークスタイルに改善して行くことが可能です。20歳代~30歳代前半の若い社員が活躍している企業です。

新規開拓が得意コミュニケーション力が高い子育て中のシングルマザーである、そのような方は一度お問い合わせ下さい。下記から詳細をご覧いただけます。

コンサルティング・セールス責任者(TSK140827)

皆様からの、ご応募・お問合せをお待ちしております!

info@harmonyresidence.co.jp(渡辺)まで

 

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ