英語力を活かした広報、グローバルマーケティングのお仕事が増えています!!

皆様こんにちは!コンサルタントの渡辺です。

現在、ハーモニーレジデンスでは、消費財メーカー、医薬品業界、ラグジュアリーサービス、ホテル業界及びバーチャルオフィスといった外資系企業を中心とした「語学力を生かせるポジション」の案件が急増中です!
専門知識を持つコンサルタントが、業務内容のみならず、職場環境や求める人物像等を詳しく把握しておりますので、英語を使ったお仕事が初めての方でも安心して転職サポートを受けて頂けるよう、きめ細やかなサポートを心がけております。

外資系企業のみならず国内企業でも、英語力を活かした広報・PR、グローバルマーケティングのポジションのご依頼を多数頂いております。
国内で成功を収めた企業が、アメリカや中国をはじめとする海外へ進出する動きがどんどん加速していることが要因です。
下記をはじめ、さまざまな案件がございます。

広報担当(TSK131213)

Global Marketing Manager/Global Sales Manager(TBM131219)

秘書(TMC131106)

世界のリーディングカンパニーとしての活躍が期待される企業で、グローバルな視点を持つプロフェッショナルとして第一線で働いてみませんか?弊社のこれまでのご紹介実績とノウハウを活かして、英語力を活かした転職を志す方へ最大限のお手伝いをさせていただきます。

皆様のご応募、ご質問をお待ちしております!お問い合せは、下記までお願い致します。

(03-6768-1102または、03-6768-2102 渡辺まで。

info@harmonyresidence.co.jp)

 


無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ