【求人情報】 弊社にて「人材コンサルタント」として活躍して頂ける方を募集致します!!

本日は、弊社「人材コンサルタント」求人のご案内です。

弊社は、2007年に「誰でもが当たり前に、子育てと仕事の両立ができる、社会の実現に貢献すること」をミッションに設立しました。
シングルマザーや女性管理職を目指してキャリアアップする女性に、正社員や管理職のお仕事を専門に紹介している人材紹介会社です。
安倍政権が「2020年までに女性リーダー比率を全業種30%にする」目標を掲げて以来以
頼、女性リーダーを採用したい企業ニーズが急増しています。

この度、業務拡大につき、即戦力として活躍頂ける「人材コンサルタント」を募集いたします!!

ハーモニーレジデンスの「人材コンサルタント」の大きな特徴は5つです。

①優秀な女性に特化した人材紹介会社です。
求職者は、シングルマザー、既婚者、独身者の全ての女性で、仕事に対する意識の高い優秀な方々です。
同じ女性であるから、相談し易い、理解出来る、アドバイス出来ることも沢山あります。


②機械的なマッチングではなく、人物重視でのご紹介をしております。
弊社が考える「優秀な人財」は、年齢、資格、ブランク、経験等で判断するのではなく、「何のために働くのか」ということがしっかり分かっている、覚悟のしっかりとした前向きな方です。履歴書だけでは分からない、その方の強みを感じ取る力が必要とされます。


③企業の経営者や人事部長に直接、お会い出来ます。
クライアントは、中小企業、上場企業、外資系企業で、女性を活用することに本気で取り組んでいる企業が殆どです。そのため、経営者や人事部長から直接、悩みや相談をお伺いしております。経営者と対等に話すということは、難しいことであり、日々勉強ですが、経験を積むことにより、自分自身の成長を感じることが出来ます。


④グローバルな環境で活躍することが出来ます。
弊社代表の福井は、在日米国商工会議所(ACCJ)のWomen in Business Committeeで副議長を努めており、ACCJにて開催される各種研修、イベントなどに参加し、グローバルなネットワークを広めることができます。(英語が出来ない方でも大丈夫です)


⑤転職サポートだけでなく、管理職を目指す女性が更なる飛躍を目指して自己研鑚を図る会員制倶楽部を運営しております。
2013年10月に、女性管理職のための会員制倶楽部「素敵女子リーダーの会」を発足しました。現役で管理職として活躍している女性、過去に管理職経験のある女性、これから管理職を目指している女性が業種を超えた交流やさらなる飛躍を目指して自己研鑚を図る、次世代の女性リーダーを対象とした会員制倶楽部です。隔月で定例会を開催し、グループディスカッション、海外スピーカーによる講演、交流会を開催しております。

 

安倍政権は、「女性の活躍」を成長戦略の柱としております。まだまだ、活躍出来ずに埋もれている優秀な女性が沢山います。
「ハーモニーレジデンスだからこそ、希望通りの転職が出来た!」
「ハーモニーレジデンスだからこそ、優秀な女性を紹介してもらえた」と
言って頂ける時がコンサルタントをしていて一番やり甲斐を感じる瞬間です。

少数精鋭の職場で、一流のコンサルタントを目指して、一緒に働きませんか?
詳細はこちら↓
人材コンサルタント

皆様のご応募、お問合せをお待ちしております!お問い合せは、下記までお願い致します。

(03-6768-1102または、03-6768-2102

info@harmonyresidence.co.jp  担当/原、渡辺

 

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ