【オススメ求人!】地元密着型企業での不動産営業のお仕事です☆

皆様、こんにちは。コンサルタントの渡辺です。

地元密着型のお仕事に挑戦してみたい方、不動産に興味がある方、前職の経験を問わず、未経験でもチャレンジしていただけるお仕事ですので、ぜひお奨めしたい求人案件です。

不動産会社での、「不動産営業」のお仕事です。不動産営業には2種類あり、大家さんが相手の管理営業と、借り手のお客様が相手の仲介営業があります。今回は管理営業と仲介営業、各一名ずつの求人です。

実際にどんなお仕事をするのかですが、管理営業の場合、都内の管理物件について大家さんと交渉して募集条件を決定し、空室情報をウェブサイトに登録・販促します。一人で約600~700室を管理していただきますが、空室はいつも30室程度です。仲介営業は、来店されたお客様の接客と物件へのご案内で、一人で常時約10人を担当して頂きます。

会社は中野区にあり、地元密着型の老舗です。一日の勤務スケジュールの初めは、毎朝9時からの朝礼です。その後環境整備(清掃等)をし、カスタマーサロンに移動して日常業務を開始します。

カスタマーサロンは今年9月に新しくオープンしたもので、営業の方は普段こちらでお仕事をします。ビルの2階にあり、カフェに立ち寄った気持ちになるような、オシャレで気軽に入りやすい作りになっています。お客様とお話するカウンターも、流線型の木のテーブルになっており、お客様と同じ目線でパソコンを見ながらお話するイメージです。特に、女性トイレにはこだわって作ったとのことで、内装が洗練されていてかつホッとできます。女性には嬉しいですね。

資格取得支援の制度もあります。女性をどんどん活用されていきたいとお考えの会社ですので、女性ならではのきめ細やかさを活かしてお仕事をされたい方には、大変やり甲斐のある会社だと思います。

詳細は下記をご参照下さい↓

不動産営業(TNF130910)

皆様からのご応募、ご質問をお待ちしております!

(03-6768-1102または03-6768-2102 渡辺あてにご連絡下さい)

 

 

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ