今年も「気遣い」に「感謝」

ある寒い日、
「もう20時だよー、早く帰りたいよー」という気持ちに鞭打って、
例によって仕事に追われてテンパっていた営業の原さんと私に、
社長がコンビニの「おでん」を差し入れてくれました。

「うわっー!」 「きゃー!うれしい~!」
とか言いながら、ペロッと平らげてしまいました。

そして翌週は「あんまん」を差し入れてくれました。
「あったかーい!」 「きゃー!感激!」
とか同じようなことを連発しながら、
またしてもあっという間に平らげてしまいました。

体も心もほっとする差し入れでした。

「来週は肉まんかな?」
「それしかないでしょう!」
これは社長には聞こえてなかった会話ですが…

そういえば、社長は毎月給料日に、
「今月もお疲れ様でしたー!」と、
給与明細にコラーゲンドリンクを1本添えてくださいます。
女性ならではの気遣いをいただき、給料日のうれしさも倍増!

いつも気遣ってくださり、本当にありがとうございます。
原さんと私は、肉まんが大好きです。
いや、そんなやさしい社長が大好きです。

当社では、何気ない気遣いの「言葉」や「おやつ」が
いつも社内に飛び交っています。

厳しい状況で、張りつめて仕事をしていても、
お互いの気遣いで、ホット一息つける、
そんな社風が自慢です。
そんな会社で働けることに感謝です。

そして、私鉄沿線の各駅停車しか停まらない弊社まで、
求職登録をするためにわざわざ面談にお越しくださる方々や
お取引のある方々には、いつも心から感謝いたしております。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

幸せのサプリ by 江崎

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

女性管理職・役員・取締役、年収800万以上の転職サイト◆株式会社ハーモニーレジデンス◆
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

 

 

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ