今日の素晴らしい経営者

毎日、沢山の素敵な出会いがあり、
今日も感動でこころが熱くなり、とても幸せな気持ちになりました!

創業70年の食品会社の社長は、現在69歳。
ところが見かけは49歳。

添加物を一切取らないポリシーから気力も見かけも、素晴らしく若い!
尊敬します!!

数々の経営上の修羅場を乗り越えられた人生哲学...

「あなたに合った良い社会や会社はありません。自らの熱意で創造する事ができるかどうかで決まります。」

「私達は今の仕事に成功しないで、他に成功する事は出来ません。まず今の仕事に成功できるよう努力すべきです。」

「苦労や逆境は神が与えてくれた有り難い警告、チャレンジしてこれを乗り越えれば知恵がつき成長する。」

「仕事が楽しみなら人生は極楽、仕事が義務なら人生は地獄。」

シングルマザーを15年前に採用され、
その方が会社の「No1営業ウーマン」に成長され、
会社の業績もどんどん良くなっておられるそうです。

企業で活躍する人財像について、同じ想いであったことに感動しました!

経験、資格、年齢ではない!
仕事に対する志、生きることに対する姿勢、真剣さ、覚悟、努力!

やはり、幾多の時代の荒波を乗り越え、修羅場をくぐってこられた経営者のお言葉の重みはすごいです!!

「ハ―トの熱い社長様」にはすぐ熱くなり、イチコロになってしまうTACHAでした。

 

幸せのサプリ by TACHA

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

女性管理職・役員・取締役、年収800万以上の転職サイト◆株式会社ハーモニーレジデンス◆
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

 

 

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ|

▲pagetop

このページの先頭へ