「ART FAIR TOKYO 2016 オープニング記念プログラム:アート&ダイバーシティ」に出席しました


先週11日水曜日に、姉妹会社の株式会社紀元が運営する会員制サイトKigenWの女性会員お二人と一緒に、「ART FAIR TOKYO 2016 オープニング記念プログラム:アート&ダイバーシティ」に出席致しました。

一般社団法人アート東京主催、ドイツ銀行グループが協賛のこのイベントには、ビジネスとアート双方で、ダイバーシティ(多様性)の推進に携わる方が多く出席しておられました。より多くの優秀な女性(国籍や年齢を問わず)を企業様に送り出したい、と願う弊社も、もちろん、ダイバーシティを推進しています。普段、「アート」という形でダイバーシティに触れる機会はそう無いので、とても有意義な時を過ごせました。

アートとダイバーシテイは、素晴らしいコンビネーションだと思います。
国籍、年齢、性別を問わず、全ての「人」が、感性から共感するのがアートの世界。
ビジネスは、「人」ありきで始まります。だからこそ、その「人」を活かすためにも、
ビジネスにもダイバーシテイが必要です。

姉妹会社紀元が運営するKigenWの女性会員様に対しては、特典として、このようなイベントや経営者懇親会へのご招待を行っております。ご興味のある方は是非KigenWのウェブサイトをご覧下さい。

KigenWについてのお問い合わせは、info@kigencorporation.comにお願いいたします。

日月(福井) 真紀子

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:最新の活動実績|

▲pagetop

このページの先頭へ