【新着管理職求人!!】部長・課長職5年以上経験の方必見

米国に本社があり、日本に根ざしている外資系企業にて、部長・課長職を募集しています!

約10年前からダイバーシティに取り組んだ結果、すでに課長職では女性の比率が半分以上、部長職では30%を達成している企業で、女性社員数が半数となり売上も約4倍になったということです。

管理職経験が5年以上の方は、ぜひご応募下さい!

現在、ハーモニーレジデンスでは、あらゆる業界での「管理職ポジション」の案件が急増中です!
専門知識を持つコンサルタントが、業務内容のみならず、職場環境や求める人物像等を詳しく把握しておりますので、管理職としての転職が初めての方でも安心して新天地にてご活躍頂けるよう、きめ細やかなサポートを心がけております。

外資系企業のみならず国内企業でも、即戦力の管理職ポジションの案件ご依頼を多数頂いております。最近の、相次ぐ外国人社長の誕生や、創業家以外からの社長招聘の動きにより、企業の経営方針、企業文化の変容がどんどん加速していることが要因です。

ご自身の経験を生かして、新たなフィールドで管理職として第一線で働いてみませんか?弊社のこれまでのご紹介実績とノウハウを活かして、管理職として転職を志す方へ最大限のお手伝いをさせていただきます。

皆様のご応募、ご質問をお待ちしております!お問い合せは、下記までお願い致します。

(03-6768-1102または、03-6768-2102 渡辺まで。

info@harmonyresidence.co.jp)

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ 未分類|

▲pagetop

このページの先頭へ