企業の業績拡大のために、優秀な女性リーダーのご紹介をしています!

ハーモニーレジデンスには、意識もモチベーションも高い優秀な女性が多数登録しています。彼女たちは、社員の「ロールモデル(お手本)」となることを意識し、企業が抱える課題を解決へと導きます。

「丁寧なヒアリング」・・・企業の人財採用ニーズを詳細に聞き取り、女性をもっと活用して業績を伸ばしたい企業、女性の人材育成に悩む企業へ、女性社員のみならず全社員のロールモデルとなる優秀な女性をご紹介しています。

「企業の将来を見越したご提案」・・・女性を管理職やリーダーとして活用したい企業のご相談を数多く頂きますが、弊社では、そのような企業に対して、①女性社員の意識向上 ②社外のネットワークを拡大、活用する ③既存の常識を超えた視野を広げる機会を提供することを目的にした、現役女性リーダーとリーダー候補者を会員とした「素敵女子リーダーの会」という人材育成の実践の場を提供しております。業種、職種を超えた横のつながりを持ち、意識の高い交流を定期的に行うことで、常にスキルアップ、キャリアアップを図る女性社員の育成が可能です。

「ロールモデル(お手本)戦略の効果」・・・「ロールモデル」がいる企業は、男女問わず全社員の意識が向上した、離職者が減少した、自立型社員が増え、業績が向上したという様々な良い効果を生んでいます。どのような女性人財をロールモデルとして選抜し、育成、各部署に配置していくかという「女性社員活用のロールモデル戦略」を各企業のニーズに合わせてコンサルティングを行なっています。

登録者は現在1700名、120社以上への紹介実績があり、リピート求人率も90%以上を誇っております。企業の人財採用ニーズを詳細に聞き取り、きめ細やかなサービスを提供しております。

※ ご質問、お問合せは下記までお願い致します。

info@harmonyresidence.co.jp

03-6768-1102 または 03-6768-2102

 

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ 未分類|

▲pagetop

このページの先頭へ