【求人情報】エグゼクティブ向けコンサルティングサービス企業でのデータアナリスト、WEBデザイナーのお仕事です!!

本日は、エグゼクティブ向けコンサルティングサービスで、第一人者の企業でのお仕事のご紹介です!トップエグゼクティプを顧客とし、知的サービスを提供する企業で、貴女のスキルを活かしてやりがいのあるお仕事に取り組んでみませんか?この企業では、サービスをグローバルに展開していくため、ニューヨークや上海、シンガポール、香港に拠点を置いており、グローバル事業を強化する日本企業を国内外からサポートしています。この度、業務拡大での求人募集です。

募集職種は、

データアナリスト・・・クライアントへのサービス導入前後のリサーチ業務をお願いします。提供するサービスは効果測定が難しいと言われている分野ですが、「見える化」していくことが、他社との差別化ポイントとなっています。また、集積されたデータから新たな情報を社内外に発信する業務も担って頂きます。データ分析、結果レポートの作成が主なお仕事ですが、適正によって他の領域にもチャレンジしていただきます。

WEBデザイナー・・・サービスを他社と差別化し、さらに進化させるするためにWEBサービスを自社開発しています。このポジションでは、新規サービス開発の一環として、プロジェクト内で用いるウェブアプリケーションのUI開発・改修業務をお願いします。ITでコンサルティングサービスを一緒に進化させて行ける方、大歓迎です。

の2つです。

最近、国内で成功を収めた企業が、アメリカや中国をはじめとする海外へ進出する動きがますます加速しており、エグゼクティブ向けコンサルティングサービスの可能性はどんどん拡がっています。

女性が活躍している、世界最高水準のプロフェッショナルサービスを提供するグローバル企業で、貴女の専門性を活かし、最先端のキャリアを磨いて行きませんか?

皆様のご応募、ご質問をお待ちしております!

お問い合せは、下記までお願い致します。

(03-6768-1102または、03-6768-2102 担当/原

info@harmonyresidence.co.jp)

 

無料転職サポートお申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブログ 未分類|

▲pagetop

このページの先頭へ